お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 2日目

昨日から運用が反映されたTHEO。

初日でいきなり30,450円のプラスと、遅れてきた新人的に期待が持てます。

 

それではログイン!

f:id:hashikata:20170421000941p:plain

+5,409円。

うーん、昨日よりは下がっちゃいました。

なかなか連チャンでプラスになるのは難しいのでしょうか。

 

f:id:hashikata:20170421001133p:plain

ドルベースでは、+$324.61なので、円よりは下がっていません。

昨日よりも少し円高になっているので、その影響が出てしまっていますね。

f:id:hashikata:20170421001331p:plain

収益率をみると、インカム以外はマイナスに。

より中を見ていきます。

f:id:hashikata:20170421001507p:plain

f:id:hashikata:20170421001515p:plain

f:id:hashikata:20170421001524p:plain

f:id:hashikata:20170421001531p:plain

昨日同様、評価は全て真っ赤っか。

果たして、ここの評価がプラスになるときはあるのでしょうか?

ちょっと心配です。