お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 27日目

先週は復調の兆しが見えたTHEO。今週も維持してほしいものです。

 

いざ、ログイン。

f:id:hashikata:20170529144111p:plain

+262,865円。

少しですが、プラス。まだまだ復調ペースは維持しています。

崖をじわじわ這い上ってきている感じですね。

f:id:hashikata:20170529144218p:plain

ドルベースでは+$1,223.37と先週末の+$1,141.44から$81.93アップ。こちらはどんどん上げてきています。

4月中は比較的平坦だったのが、ここ最近は良い感じで右肩上がりです。

f:id:hashikata:20170529144539p:plain

ポートフォリオではグロースが7.33%と7%台まで持ってきました。最高は8.55%なので、後一息。

f:id:hashikata:20170529144756p:plain

f:id:hashikata:20170529144807p:plain

f:id:hashikata:20170529144810p:plain

f:id:hashikata:20170529144814p:plain

個別銘柄では、グロース・インカムで赤字1、インフレヘッジで赤字3と変わらない展開。

ただ、赤字幅はかなり少なくなってきているので、全プラス領域も近いかも。