お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 11日目

昨日は最高益を更新したTHEO。好調を維持してどんどん上がっていって欲しいものです。

 

さて、ログイン。

f:id:hashikata:20170502155305p:plain

+187,927円。

微増ですが、高値更新です。

f:id:hashikata:20170502155513p:plain

おっと、ドルベースでは昨日が$46,590.51だったので、-$74.53。為替が26銭の円安が影響したようですね。

ポートフォリオではどうでしょう。

f:id:hashikata:20170502155746p:plain

インカム・インフレの収益率は上がっているのですが、グロースが下がっちゃいました。

グロースは上がり幅が大きいので、ここが下がると辛いですね。

f:id:hashikata:20170502155904p:plain

f:id:hashikata:20170502155913p:plain

f:id:hashikata:20170502155917p:plain

f:id:hashikata:20170502155921p:plain

個別銘柄では、ついにインカムが全青字達成。

ただ、インフレヘッジが4銘柄赤字と昨日よりも1銘柄増えちゃうました。

なかなか全プラス領域は難しい。