お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 23日目

先週末の激減から昨日は少し返したTHEO。あのグラフの急降下はドキドキします。

 

今日は上がって欲しいです。ログイン。

f:id:hashikata:20170523135654p:plain

+205,001円。

おっと、また少し盛り返しました。

為替が$1=111.49円から$1=111.25円と円高になっているのに上がっているのは良い傾向!

f:id:hashikata:20170523135815p:plain

ドルベースだと、+$952.81とTHEO史上最高額を達成。

やるじゃないですか、THEOくん。

あともう少しで+$1000の大台まで行けそうです。

f:id:hashikata:20170523140036p:plain

ポートフォリオもグロースが5.56%まで回復。4月にググッと伸ばしてきた頃の水準まできました。

f:id:hashikata:20170523140443p:plain

f:id:hashikata:20170523140447p:plain

f:id:hashikata:20170523140451p:plain

f:id:hashikata:20170523140455p:plain

個別銘柄ではグロースの赤字は2つに減少。インカム・インフレヘッジは変わりませんが、徐々に良化してきているのは嬉しいですね。