お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 11日目

昨日は、+¥84,971とホームランをかっ飛ばしたWealthNavi。これが毎日続くといいですよね。

 

ホームラン王獲得に期待を込めて、ログイン。

f:id:hashikata:20170426150930p:plain

おぉ!+¥151,743!

昨日の上がり幅¥91,507には届かないものの、¥66,772の上昇です。

昨日がホームランであれば、今日は三塁打といったところでしょうか。

投資からは3%のリターンで、目標金額を達成する可能性も昨日より1%上がっています。

WealthNavi、絶好調です。

 

f:id:hashikata:20170426150600p:plain

ポートフォリオを見てみると、ついに全部プラス領域。緑字が目に優しいです。

個別では、日欧株(VEA)が非常に貢献しているようです。4.3%近くの利回り。

これであれば、ウェルくん、ホームラン王も近いかな。