お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 20日目

ちょうど買い付けから1ヶ月たったTHEO。昨日は少し反転上昇の気配であったので、今日は期待です。

 

では、ログイン。

f:id:hashikata:20170518114450p:plain

+286,377円。

うーん、また30万円割れ。30万円の攻防が続きます。

f:id:hashikata:20170518114635p:plain

一方ドルベースでは+$898.75と最高額を更新。$900まであとちょっと。

伸ばしてきています!

f:id:hashikata:20170518114912p:plain

ポートフォリオではグロース、インカム、インフレの3要素ともちょっとダウン。為替の影響が効いてそうです。

f:id:hashikata:20170518115105p:plain

f:id:hashikata:20170518115111p:plain

f:id:hashikata:20170518115119p:plain

f:id:hashikata:20170518115124p:plain

個別銘柄ではグロースの赤字1銘柄とインフレヘッジの赤字4銘柄といつもの様子。

1ヶ月間の成績として、利回り5.73%/月というのはかなり優秀なのではないでしょうか。ただし、これは円安の恩恵をかなり受けてそうなので、実質はドルベーすの1利回り1.96%/月が実力でしょう。それでもこの超低金利時代としてはかなり優秀な数字。

これが1年続くと26%の収益率になってしまうのですが、どうなんでしょうか?

これからが期待です。