お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 25日目

昨日は運用1ヶ月を迎えたWealthNavi。+¥287,102と好調な利回りで進んできていますが、2ヶ月目はどうでしょうか。

 

ログイン。

f:id:hashikata:20170515140959p:plain

+¥274,193。

うーん、2日続けて下がっちゃいました。

f:id:hashikata:20170515141045p:plain

ただ、ドルベースで見てみると、+$915.33と昨日よりも+$82.52。

過去最高の+$951.11に近づいてきています。

f:id:hashikata:20170515141336p:plain

ポートフォリオでは米国株(VTI)が9万円台に落ちてしまいました。

為替レートが$1=113.25と昨日よりも$0.48円高なのが影響してそうですね。

ドルベースのポートフォリオはどうでしょうか。

f:id:hashikata:20170515141547p:plain

これをみると金(GLD)が-$170.36と結構足を引っ張っています。

株と金は相反する動きをしそうなのでしょうがないですね。