お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 23日目

昨日は想定外の大幅上昇をしたWealthNavi。実態は円安による円ベースの上昇ですが、それはそれでとりあえずはよしということで。

 

今日はどうでしょうか。ログイン。

f:id:hashikata:20170511102016p:plain

+¥310,553。

ついに30万円台に突入です。収益率も6%台に突入。ガンガン伸ばしていますWealthNavi。

いや、ちょっと待て。ドルベースでは不振が続いていたのでぬか喜びかもしれません。

ドルベースを見てみると、+$908.37。今までの最高額が$951.11だったので最高額には達していませんが、昨日の$790.19よりは$118.18と大幅上昇。

戻してきています。

f:id:hashikata:20170511102521p:plain

ポートフォリオ的には米国株(VTI)と日欧株(VEA)がそれぞれかなり引っ張っています。為替も$1=¥114.05と昨日よりも微妙に円高なのにあげてきているのは運用の成果。

ウェルくん、やったね!