お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 22日目

昨日は休み明けで、ちょっと一服のWealthNavi。このまま5月病にかからないといいのですが。

 

では、ログイン。

f:id:hashikata:20170511071333p:plain

+¥299,390。

おっと、大幅反発です。

WealthNavi史上最高額まで上がって、達成する確率も73%まで来ました。

ただ、よく見るとドルベースでは+$790.19と昨日よりも下がっちゃっています。

ポートフォリオを確認。

f:id:hashikata:20170511071619p:plain

やっぱり$1=¥114.10と昨日よりも1.46円も円安に触れちゃっています。

ここまでのところ、運用も大事ですが、海外株式を扱うロボアドバイザーは為替の影響も大きいですね。

うーん、円高怖いなぁ。