お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 21日目 その2

昨日は休み明けなので更新がなかったWealthNavi。ゴールデンウィーク中は快調に飛ばしていたので、休み明けの状態を心配してしまうのは心配性でしょうか。

 

ではログイン。

f:id:hashikata:20170509093819p:plain

+¥237,908。

うーん、やっぱりちょっと下がっちゃいました。

昨日は利益率5%台まで載せたのですが、今日は4.76%まで下がっちゃいました。

ドルベースでは$951.11とかなり良いペースだったのが、$791.24とかなりダウン。

ゴールデンウィークが調子が良すぎたんですね。

ポートフォリオはどうでしょう。

f:id:hashikata:20170509094241p:plain

為替ベースでは$1=¥112.64から$1=112.77と円安に振れているのに評価額で落ちるのはドルベースでかなり下がっているからでしょうか。ここは踏ん張りどころですね。

ところで、手数料の件ですが、取引履歴に履歴が掲載されていました。

f:id:hashikata:20170509094653p:plain

ちょうど現金が減った¥1,799。やっぱり手数料だったんんですね。

ところで、この取引履歴ですがいつからあったのかなぁ。あまりみてなかったので気がつきませんでしたが、受渡日2017年5月8日ということは昨日かな?

来月確認してみます。