お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 13日目

昨日は、円ベースでは上昇したものの、ドルベースでは下がってしまったWealthNavi。後ろにぴったりTHEOもマークしつつあり、この辺で引き離さないとちょっと危ないぞ。

 

いけるか?ログイン。

f:id:hashikata:20170428100606p:plain

+161,097円。

うーん、下がっちゃいました。

ここにきてちょっと足踏みです。

ただ、ドルベースでは昨日の+$743.59に対し、+$750.26なので、こちらはちょい上がり。

 

f:id:hashikata:20170428100739p:plain

為替レートは昨日の$1=111.60に対して$1=111.21なのでドルベースでのプラスがちゃんと貢献しているようです。

まぁ、毎日ガンガン上がるわけではないので、ちゃんとプラス領域で運用されていることを喜びましょう。