お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 5日目

先週末は更新がなかったTHEO。すっかり焦らしモードなので、期待満点でのログインです。

 

さてどうかな?

f:id:hashikata:20170424230031p:plain

おっと!+54,661円

 

「お金かね?」ロボアドバイザー史上、最高のプラス領域です。

THEOくん、ナイス!

いやいや、騙されてはいけません。ドルベースはどうかな?

f:id:hashikata:20170424230215p:plain

ドルベースでも+$403.57。最高額更新です。

円ベースで、1%以上を確保しているので、かなり優秀です。

一気にTHEOくん、好きになりそうです。

さて、ポートフォリオを見てみると、

f:id:hashikata:20170424230402p:plain

グロース伸びてます。1.58%と良い伸びです。まさに「グロース」

個別銘柄はどうかというと、

f:id:hashikata:20170424230502p:plain

f:id:hashikata:20170424230533p:plain

f:id:hashikata:20170424230538p:plain

f:id:hashikata:20170424230542p:plain

ついに、個別でも青字が出てきました。

今まで、全て赤字だったのですが、ちょいちょい青字が出てきています。

いいですねぇ。土日を焦らされて、ヤキモキさせられましたが、結果が良いのであれば、全てOK!

この調子で、個別銘柄全て青字を期待します!

いけいけ!THEOくん!