お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 3日目

昨日はちょっと下げちゃったTHEO。WealthNaviは2日目でマイナスに突入しましたが、THEOはなんとかプラス領域に留まっています。

是非とも、このまま留まって・・・、いやいや上昇気流に乗って欲しいい。

 

というわけで、ログイン。

f:id:hashikata:20170422000731p:plain

+10,931円。

おぉ、少し山は小さいですが、右肩上がり。

グラフの右肩上がりは本当にいいですね。

では、ドルベースはどうでしょうか。

f:id:hashikata:20170422000859p:plain

+$197.25。

ありゃ、昨日は+$324.61だったので、下がっちゃっています。

うーん、微妙。

 

グラフ的には円ベースよりは上回っているので、まぁ許容範囲というところでしょうか。

さて、ポートフォリオです。

f:id:hashikata:20170422001153p:plain

グロースはプラス領域に戻しており、インカムはプラスを維持していますが、インフレがマイナス。

個別銘柄では・・・

f:id:hashikata:20170422001330p:plain

f:id:hashikata:20170422001335p:plain

f:id:hashikata:20170422001340p:plain

f:id:hashikata:20170422001345p:plain

まだまだ真っ赤っか。全て評価としてはマイナスです。

これでトータル評価としてはプラスなのですから一体どういうことなのでしょうか・・・。