お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 4日目

週明けのWealthNavi。

開始2日目で、-0.64%、3日目にして、-1.2%といきなり下降一直線だったので、是非とも挽回してもらいたいところです。

 

さて結果はどうでしょうか。ドキドキしてログインです。

f:id:hashikata:20170418162311p:plain

-¥35,301。

なんとか25000円ほど戻しています。このまま下がり続けたらどうしようと思っていたので、ちょっと一安心ですね。

 

ドルベースで見ると+$150.76(+0.33%)なので、為替の関係で円ベースでマイナスになってしまっているようです。

 

ドルベースではプラスなので為替を考えない運用としては良い傾向なのかな。