お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEOはまだまだ始まりません

先週に入金を済ませたTHEO。夜に買い付けが行われるということだったので、さっそくどんなポートフォリオになったのか、楽しみにログインです。

f:id:hashikata:20170418163240p:plain

ありゃ、前日と変わらず。

 

f:id:hashikata:20170418163321p:plain

ポートフォリオを見ても変わりはありません。

 

日付を見てみると、2017/4/17にマーカーがついているのですが、夜の買い付けは0時すぎなのでしょうか。

 

メールをみてみてると入金日の3営業日後に買付けされたETF銘柄や時価評価額等が反映されるとのこと。入金日が先週末なので反映は明日ということなのでしょう。

 

うーん、THEO、焦らしますねぇ。その分期待値は高まっちゃいますね。