お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 26日目

5・18ショックとも言える利益半減から急速に立ち直りつつあるTHEO。昨日までは右肩上がりで登ってきています。この反転攻勢がいつまで続くのか?

 

いざ、ログイン。

f:id:hashikata:20170526173321p:plain

+237,261円。

微減。ビゲン。びげん。

ちょびっと下がっちゃいました。

f:id:hashikata:20170526173426p:plain

しかし、ドルベースは+$1,141.44と昨日よりも$104.21アップ。

グラフでみるとジリジリあげています。

f:id:hashikata:20170526173614p:plain

ポートフォリオはほとんど前日とは変わらず。

f:id:hashikata:20170526173651p:plain

f:id:hashikata:20170526173654p:plain

f:id:hashikata:20170526173658p:plain

f:id:hashikata:20170526173701p:plain

グロース、インカムは変わりませんが、インフレヘッジがついに赤字3となりました。

WealthNaviは全プラス圏を達成しているので、是非ともTHEOくんにも頑張ってもらいたいものです。