お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 29日目

昨日は円の急騰にぶつかり大きく下げてしまったWealthNavi。為替の影響は本当に大きいと改めて勉強になりました。

 

そんな中でログイン。

f:id:hashikata:20170519190734p:plain

+¥151,399。

うーん。また少し下がってしまいました。

ドルベースでも昨日が+$783.72だったのに、今日は+$717.12と-$66.6。うーん、数字もなんとなく不吉です。

f:id:hashikata:20170519190833p:plain

為替も昨日が急騰して$1=¥111.25だったのに、さらにわずかに円高になり$1=111.08と$0.17高。

安全資産と思われている金もなぜか赤字です。

この辺の為替もロボアドバイザーはうまく対処してくれるのでしょうか?

まぁ、見守るしかないですね。