お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 21日目

昨日はせっかく越えた30万円を割ってしまったTHEO。すぐに取り戻せることができるか?

 

いざ、ログイン。

f:id:hashikata:20170519192222p:plain

+150,248円。

ガーン、急落、利益半減です。

グラフも崖のように落っこっちゃっています。

完全に為替の影響ですね。まぁ、WealthNaviの方で予想はついていたのですが・・・。

THEOも昨日は$1=¥113.12だったのが、今日は$1=¥110.82と¥2.3も下がっているのは痛いですね。

ドルベースではどうでしょう。

f:id:hashikata:20170519192725p:plain

ありゃ、こちらも+$640.27。昨日は+$898.75だったので、-$258.48と激減。

厳しいですね。

f:id:hashikata:20170519193017p:plain

ポートフォリオを見るとグロース、インカムは収益率が半減、インフレに至ってはマイナスいなっちゃいました。

f:id:hashikata:20170519193141p:plain

f:id:hashikata:20170519193147p:plain

f:id:hashikata:20170519193153p:plain

f:id:hashikata:20170519193234p:plain

個別銘柄を見てみると、グロースに赤字1件、インカムに1件、インフレヘッジなど赤字5件。

トランプリスクをもろに被っているTHEOくんです。

頑張れTHEOくん!