お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 24日目

昨日は+30万円台に突入したWealthNavi。4月12日に入金したので、丸々1ヶ月たったことになりますが、このまま続伸するのでしょうか?

 

期待のログイン。

f:id:hashikata:20170512110201p:plain

+¥287,102。

うーん、下がっちゃいました。

達成可能性も73%から72%へと後退。なかなか難しいものです。

ドルベースでも+$832.81と再び$800台へと沈下していますね。

 

f:id:hashikata:20170512110322p:plain

ポートフォリオを見てみると、金(GLD)が赤字に。

ただ、為替レートが$1=¥113.73と昨日の$1=¥114.05と少し円高に振れているのも影響はしていそうです。

 

1ヶ月目の総括とすると、+¥287,102、+5.74%の利回りは非常に良いのではないかと私は思っています。

自動再投資が行われているはずなので、ここからは¥5,287,102が原資として運用されていくわけですが、もし同じ利回りで進めばもう1ヶ月後には+59万円ぐらいになっているはず?

 

そんなにうまくいくのでしょうか?ちょっと楽しみです。