お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 15日目

円ベースでは着々と積み上げてきているTHEO。WealthNaviが大幅ジャンプアップしたので、是非とも追いついてもらいたいところ。

 

さて、ログイン。

f:id:hashikata:20170511103425p:plain

+294,448円。

またまた積み上げてきました。WealthNaviには30万円台の大台を先に越されてしまいましたが、すでにそのバーは見え始めています。

ところで、ドルベースはというと・・・。

f:id:hashikata:20170511103606p:plain

+$612.88。

がーん。下がっちゃってるじゃないですか。

昨日は+$659.08だったので、-$46.2。

一昨日から2連続で下げです。

為替は$1=113.99と円安が続いているので、運用が振るわなくても円ベースは上がるというちょっと微妙な展開。

うーん、THEOくん大丈夫?

f:id:hashikata:20170511103919p:plain

ポートフォリオはグロースが絶好調。ついに8.43%まで伸びてきました。

インカム・インフレも続伸です。

f:id:hashikata:20170511104104p:plain

f:id:hashikata:20170511104111p:plain

f:id:hashikata:20170511104116p:plain

f:id:hashikata:20170511104119p:plain

個別銘柄では、グロース、インカムがオールプラス。あいわからずインフレヘッジだけが赤字4銘柄となっています。

けれど、THEOも円安傾向がかなりプラスに働いているのですが、運用でもっと収益率をあげてもらえるといいなぁ。