お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 14日目

昨日までは好調維持のTHEO。右肩上がりのグラフが美しいのでこのまま良い角度で進んで欲しいものです。

 

さて、ログイン。

f:id:hashikata:20170511072111p:plain

+266,775円。

またまた続伸。

WealthNaviが急進して¥299,390まで行っているので、そこまで届きませんが、しっかりと右肩上がりです。

ただ、下のグラフが気になりますね。

f:id:hashikata:20170511072337p:plain

+$659.08。

昨日は+$745.25だったので、少し下がっちゃっています。

為替が$1=112.71円だったのが、今日は$1=113.26円。円安の影響で円ベースがグラフがよく見えていますね。

f:id:hashikata:20170511073219p:plain

ポートフォリオでは、全ての収益率がアップ。特にグロースが7.78%は素晴らしいですね。

f:id:hashikata:20170511073346p:plain

f:id:hashikata:20170511073349p:plain

f:id:hashikata:20170511073352p:plain

f:id:hashikata:20170511073359p:plain

グロースに赤字が1つ、インフレヘッジに赤字が4つは最近の傾向。これはあまり変わらないですね。