お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 12日目 その5

ゴールデンウィーク中はガッチリとお休みをいただいていたTHEO。運用を任せている方としては、WealthNaviがしっかりと動いていたので、どうなっているのかちょっと心配です。

 

さてさてログイン。

f:id:hashikata:20170508115639p:plain

+203,464円。

おっ!あげていますね。

しかもTHEO史上最高額を更新。収益率も4%台に乗せてきました。ちょっと安心。

ただ、WealthNaviがゴールデンウィーク中も頑張って、+249,895円まであげてきているので、少し物足りなさも感じてしまいます。

ポートフォリオはどうでしょうか。 

f:id:hashikata:20170508120229p:plain

グロースがあげてきていますね。インカム・インフレは微増というところ。

 

f:id:hashikata:20170508120503p:plain

f:id:hashikata:20170508120539p:plain

f:id:hashikata:20170508121020p:plain

f:id:hashikata:20170508120531p:plain

個別銘柄では、グロース・インカムに赤字が1つずつ。 インフレヘッジに赤字が4つとなっていますが、いずれも小幅なのが全体的な好調に寄与しているのかな。

ただ、これって5月2日分の反映なので、それから6日経っている明日の反映はちょっと怖いものがありますね。