お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 17日目

昨日は戻してきたWealthNavi。このまま続伸を期待します。

 

では、ログイン。

f:id:hashikata:20170504102336p:plain

+¥217,354。

おぉ!ついに20万円台のプラスに突入。しかも21万円台後半です。

一挙にWealthNavi、ジャンプアップ。

しかし、こう喜んだ場合は往々にドルベースがイマイチだったりするのですが、昨日は$760.52に対して、今日は$876.45。ドルベースでも+$115.93とかなり上がっています。

いいねぇ、ウェルくん。

ではポートフォリオはどうでしょうか。

f:id:hashikata:20170504102722p:plain

日欧株(VEA)が急進して+10万円まであと少しうというところ。為替レートが昨日より50銭円安なのは気になりますが、全体で+4.35%という利回りは良い感じです。