お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 15日目

週末はTHEOの更新がなかったので、ブログの上ではWealthNaviの連投。運用が楽しみな身としては更新頻度が1日多いWealthNaiは、ちょっと嬉しい。

 

では、ウキウキしてログイン。

f:id:hashikata:20170501153446p:plain

+¥165,631。

1,799円のダウン。ウキウキが少し冷めました。

ここんところ小幅な動きですね。

よくみてみると、ドルベースでは

28日 +$750.28

29日 +$707.45

1日 +$691.31

と、3日連続下がってるではないですか!

しかも達成する可能性も71%へと-1%ダウン。

うーん、ウキウキが完全に冷めました。

f:id:hashikata:20170501154026p:plain

ポートフォリオでは全てプラス領域ですが、現金が先週末は¥14,656だったのが、昨日は¥12,857と¥1,799下がっています。

そういえば、WealthNaviは土曜夜に更新が走るので、今日は月末もしくは月初で運用費が引かれたのが影響しているのでしょう。

運用費で達成率がダウンするのは悲しい・・・。