お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 12日目

2日続けて好調のWealthNavi。このままプラス街道を爆進してほしいものです。

 

では、願いを兼ねて、ログイン。

f:id:hashikata:20170428094327p:plain

+¥178,399。

高値更新です。いい調子ですWealthNavi。

うん?ちょっと待て。

ドルベースで見ると、昨日が+$807.62だったのに、今日は+$743.59。ドルベースでは下がっており、為替の関係で上がっていたのか・・・。ぬか喜びでした。

ポートフォリオはどうでしょう。

f:id:hashikata:20170428094749p:plain

米国株(VTI)が大きく上がっていますね。

ではドルベースのポートフォリをはどうかというと・・・

f:id:hashikata:20170428094913p:plain

米国債券(ACG )、金(GLD)、不動産(IYR)の3点が赤字に突入。

うーん、できれば全て緑がいいなぁ。