お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 6日目

昨日は1%越えと好調のTHEO。ずっとプラスを維持しているので、このまま突き進んでしまえ!!

 

というわけで、ログインです。

f:id:hashikata:20170425143639p:plain

+40,773円。

少し下がっちゃいました。

f:id:hashikata:20170425143627p:plain

ドルベースでも-$29.82のダウン。

うーん。残念。

収益率をみてみると、

f:id:hashikata:20170425143923p:plain

グロース・インカム・インフレと軒並み微減。

ポートフォリオをみてみます。

f:id:hashikata:20170425144030p:plain

f:id:hashikata:20170425144034p:plain

f:id:hashikata:20170425144038p:plain

f:id:hashikata:20170425144041p:plain

WealthNaviは日欧株で上がりましたが、私のTHEOのポートフォリオにはEWG ドイツの大型・中型株とVGK ユーロ圏の大型株がそれぞれ少ししか組み入れられていないので、ユーロ市場の伸張が反映されなかったみたいですね。

 

ロボットアドバイザー、それぞれ味があって面白いですね。