お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO 4日目

昨日まで、なんとかプラス領域で踏ん張り続けるTHEO。WealthNaviはプラスとマイナスを行ったり来たりなので、THEOには頑張ってもらいたいところ。

 

さて、ログイン。

f:id:hashikata:20170422184155p:plain

+10,931円。

あれっ?昨日と同金額。

というか、グラフをみても2017/4/20で止まっています。

 

今日は22日なので、21日分の反映があると思ったのですが、更新されていないようです。

WealthNaviは週末分は月曜日までグラフが同額で表示されていましたが、THEOは週明けに反映されるのでしょうか。

 

感覚的には2017/4/21の表記は木曜日運用の反映、もしくは金曜日0時と思っていたので、ちょっと残念。

 

月曜日を待つしかないですね。THEOくんはちょっと焦らしタイプのようです。