お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEO ついに開始!

昨日は、まだポートフォリオが反映されていなかったTHEO。メールの説明では3営業日ということだったので、今日には反映されているはず。

 

待ちに待たされたので、期待値最大でログインです。

f:id:hashikata:20170419230636p:plain

はい!

5,030,450円。500万円の入金だったので、すでに30,450円のプラスです。

 

f:id:hashikata:20170419231112p:plain

ドルベースではプラス$355.34と円よりも良い結果。

WealthNaviもそうでしたが、初日はどこもいいのでしょうか?

 

f:id:hashikata:20170419231829p:plain

ポートフォリオを見てみると、グロースが0.90%と収益率を引っ張っているようです。

 

では、保有銘柄を見てみます。

f:id:hashikata:20170419232023p:plain

まずは、グロース。収益率を引っ張ってくれているところではありますが・・・。

 

f:id:hashikata:20170419232131p:plain

あれれ?全て赤字ですね・・・。

 

では、インカムは?

f:id:hashikata:20170419232213p:plain

こちらも全てマイナス。

 

もしかして、インフレヘッジも・・・。

f:id:hashikata:20170419232250p:plain

はい。全てマイナスでした。

これって運用的には全てマイナスだけど、為替でプラスになったということ?

 

うーん、ちょっと心配。