お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

THEOから入金連絡

今日の朝にTHEOから入金連絡がありました。

 

さっそくサイトにログインしてみると、時価評価額が入金学の500万円に。

f:id:hashikata:20170417122534p:plain

 

その下に「入金データの反映をお待ちください。」と書いてありますが、もう反映されているような・・・・。

 

とりあえず中を色々とみてみます。

f:id:hashikata:20170417122718p:plain

まだ買付けは始まってないので、収益率は空ですが、運用が始まったらメールでお知らせしてくれるらしいのでそれを待ちましょう。

 

f:id:hashikata:20170417122847p:plain

当然、保有銘柄も空です。

 

メールには「夜間(米国の証券取引所開場時間)に、為替交換(円→ドル)およびETF買付けを行います。」と書いてあったので、今日の夜に買付けが行われるようです。

 

明日からの運用が楽しみですね。