お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNavi 2日目

運用が始まったWealthNavi。昨日もロボアドバイザーくんは頑張ってくれたかな?と期待を胸にログインして見ると・・・。

f:id:hashikata:20170414195454p:plain

ありゃりゃ。元本割れ。

 

世の中そんなに甘くない、と残念な気持ちになりつつ、内容をみてみます。

f:id:hashikata:20170414200516p:plain

2017/04/12時点は¥5,004,645 😄

 

f:id:hashikata:20170414200703p:plain

2017/04/13時点で¥4,967,963 😫

 

f:id:hashikata:20170414200925p:plain

2017/04/14時点も¥4,967,963

 

どうやら、当日は未確定なので前日の資産評価額が表示されるようですね。

 

-¥32,037とありますが、一昨日は資産評価額が¥5,004,645だったので、この1日で-¥36,682。初日はぬか喜びでした。

 

取引履歴をみて見ると、2017年4月12日だけでなく、2017年4月13日にも購入をしているようでした。

f:id:hashikata:20170414201305p:plain

ちなみに2017年4月12日の購入はコレ。

f:id:hashikata:20170414201615p:plain

 

昨日のトランプ砲が効いたかな?