お金かね? - ロボアドバイザー運用公開

お金が欲しい!でも時間がない・・・。という課題に答えるためのブログ。

WealthNaviの運用が始まりました

4月12日にWealthNaviに入金したので、今日から運用開始だろうと思っていたのですが、どうやら運用が始まっていたようです。

f:id:hashikata:20170413154334p:plain

資産評価額を見てみると ¥5,004,645

比率でみると+0.09%ですが、すでに4,645円稼いでくれています。

 

f:id:hashikata:20170413154338p:plain

入金前の4月11日は¥0なのですが・・・

 

f:id:hashikata:20170413154344p:plain

入金日の4月12日には500万円入金したのに、履歴上は¥5,004,645。入金日から運用が始まっているようですね。

f:id:hashikata:20170413154347p:plain

4月13日の履歴も4月12日と同額の¥5,004,645なので15:13時点ではまだ今日の運用結果が確定していないのか、今日はプラスマイナスゼロだったのか。明日になればわかりますね。

 

昨日の株式市場は日経平均株価が195円26銭安と一昨日に続いて大幅に続落だったのですが、ロボアドバイザーはしっかり運用益を出してくれていてとても心強いです。